チャットガールのちせ。のブログ。

profile
ちせ。

ライブでゴーゴーマシェリ
チャットガールしてます。
ちせ。で検索してね。
詳しいプロフは画像か名前をクリック。

links
girls job
categories
selected entries
new entries
archives


- / / - / -
久々でございます><
080522_1937~0001.jpg
ココ最近体調崩して夜、あんまり入れてませんでした><
とりあえず徐々に復活(*´艸`)クスクス
頑張ってINするので見つけたら構って(*´・д・)(・д・`*)ネー

写真はつぶつぶアイスヾ(*´∀`*)ノ
レインボーとストロベリチーズケーキがあったので、
ピンクかわいー。で、ストロベリーチーズケーキ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

これ、お店の買ったことあるケド、コンビニでも出たんだーw
つぶつぶさらさら・・・

あれ?w

「この商品はさらさらではなく、粒と粒がくっついてるおいしさを楽し(ry」

何はともあれおいしかったよー。(・∀・)
日記 / 16:07 / comments(15) / trackbacks(0)
これはヤバいwwww(*´▽`*)

お祭り行ってきましたーwヽ(o`・∀・´)ノ
チョコバナナ、友達が買ったんですけど、ジャンケンに勝って、なんと2本にwww
1本もらっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
手前のチョコバナナがあたしの゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
なんかもう顔がかわいすぐるwwww
あたしはクレープとりんごアメ買いましたw
で、その帰り、チョコバナナのお礼にコンビニでソフトクリームを買うことにw
あたしものどかわいてたので飲み物見てたら




うわぁwww(*´▽`*)
とんでもないものを発見してしまいましたwwwwwマッチョてw

長くなってきたのでこの辺で☆
気になる人はチャットで聞いてあげて下さいまし★(*`・ω・´)ノ
日記 / 14:57 / comments(3) / trackbacks(0)
その後・・・。

とりあえず、塗ってみましたwwww゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
ピンク!(笑)
前回チップ作った時から間が空いてるのでかなりへなちょこです・・・w
(そして実はまだ2度目。

ピンクといえば、2つほど、お届けモノがありましたw


     

左:化粧ポーチw
今持ってるお財布と似てたので買ってみましたw゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
右:ブログに貼ってたかわいいお洋服。
似合わないと知りつつ、誘惑に負けて買ってしまいましたw
かわいすぎる><
日記 / 23:15 / comments(2) / trackbacks(0)
ネイル。

放置してごめん(*´・д・)(・д・`*)ネー

ネイルして遊ぼうかなー?と思って、前に作ったヤツとか見てたら、
冬に作ったのが出てきたよ。ヾ(*´∀`*)ノ
雪の結晶だから、今時期は無理だけど(*´艸`)クスクス
他にも桜とかあったけどそれもなぁ・・・w
どんなのにしよう・・・ww
日記 / 21:59 / comments(2) / trackbacks(0)
ミツバチくんと、ケーキ。


うちのウサギです(・∀・)ぴかぴか
たまにお散歩帰りにびしょびしょになってるので、
買ってみましたw
みつばち(*´・д・)(・д・`*)ネー
写真には写ってないけど、針もちゃんとあって、
たたんで入れるポーチ付きラブ(*´д`*)もぇもぇ


でも、フードかぶせると耳見えないのでなんの生物か分かりませんwwww
ウサギ初来店にびっくりした店員さんから大人気でしたw


で、スタバにもそのままご来店゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
バリスタさんたちもびっくりしつつ、ストロー代わりに刺してくれたりしてましたw




そういえば、母の日みなさんは何かあげました??プレゼント
ちせはケーキ買いました゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
近所の有名なケーキ屋さんでタルトとマドレーヌとティラミス買ったダー(・∀・)
マドレーヌは撮ってないけど、チョコとコーヒー味ヾ(*´∀`*)ノ
アタシもちょこっともらって食べたけど、
おいしかった| |д・)ノょぉw
日記 / 15:17 / comments(4) / trackbacks(0)
(´;ω;`)…ブァッ
気づいてなかったんですが、
ブログいじってたら間違えて、
記事間違えて全部消してましたヾ(´▽`A``アセアセ
間違いスギ・・・。゚・(PД`q)・゚。

コメントくれた人とか申し訳ないです(ノ_・。)

めげずに絡んであげて下さい!(*´д`*)ゝ
日記 / 10:51 / comments(2) / trackbacks(0)

favorite*
meromero park
mobile
others