チャットガールのちせ。のブログ。

profile
ちせ。

ライブでゴーゴーマシェリ
チャットガールしてます。
ちせ。で検索してね。
詳しいプロフは画像か名前をクリック。

links
girls job
categories
selected entries
new entries
archives
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
ミツバチくんと、ケーキ。


うちのウサギです(・∀・)ぴかぴか
たまにお散歩帰りにびしょびしょになってるので、
買ってみましたw
みつばち(*´・д・)(・д・`*)ネー
写真には写ってないけど、針もちゃんとあって、
たたんで入れるポーチ付きラブ(*´д`*)もぇもぇ


でも、フードかぶせると耳見えないのでなんの生物か分かりませんwwww
ウサギ初来店にびっくりした店員さんから大人気でしたw


で、スタバにもそのままご来店゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
バリスタさんたちもびっくりしつつ、ストロー代わりに刺してくれたりしてましたw




そういえば、母の日みなさんは何かあげました??プレゼント
ちせはケーキ買いました゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
近所の有名なケーキ屋さんでタルトとマドレーヌとティラミス買ったダー(・∀・)
マドレーヌは撮ってないけど、チョコとコーヒー味ヾ(*´∀`*)ノ
アタシもちょこっともらって食べたけど、
おいしかった| |д・)ノょぉw
日記 / 15:17 / comments(4) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 15:17 / - / -
comment*
チャアちゃんこんにちわ★゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
書き込みありがとう(*ノノ)

ウサギ、おじいちゃんなのにララです(*´艸`)クスクス

ブログ、褒めてくれてありがとう★
ちせ。 / 2008/05/18 9:59 PM
メロとも、どーもです★

ウサギちゃんの可愛さにやられたー!
お名前はなんていうんですか?(*´ω`)/

それにしてもかわいさいっぱいなブログ〜
これからも覗きに来ますね♪^^
チャア / 2008/05/18 9:43 PM
へたれっち>
コメントありがとーヾ(*´∀`*)ノ
ウサギおじいちゃんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
みつばちは意外にマッチwミッキーとかも似合ってたよw
ラーメンもおいしいよね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
ティラミスは仕様ですw
ちせ。 / 2008/05/17 12:49 AM
ウサギめちゃ可愛いね〜
ミツバチとか斬新だわw
母の日は何もしてないけど今日一緒にラーメン食ってきた
今年の母の日はこれで十分でしょう。
ケーキなんて可愛らしいもの俺には買えぬ!
ってかティラミス蜂に刺されてボコボコだよ?
ヘタレ / 2008/05/17 12:26 AM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>

favorite*
meromero park
mobile
others