チャットガールのちせ。のブログ。

profile
ちせ。

ライブでゴーゴーマシェリ
チャットガールしてます。
ちせ。で検索してね。
詳しいプロフは画像か名前をクリック。

links
girls job
categories
selected entries
new entries
archives


- / / - / -
ネイル。

放置してごめん(*´・д・)(・д・`*)ネー

ネイルして遊ぼうかなー?と思って、前に作ったヤツとか見てたら、
冬に作ったのが出てきたよ。ヾ(*´∀`*)ノ
雪の結晶だから、今時期は無理だけど(*´艸`)クスクス
他にも桜とかあったけどそれもなぁ・・・w
どんなのにしよう・・・ww
日記 / 21:59 / comments(2) / trackbacks(0)
- / 21:59 / - / -
comment*
王子ありがとー゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
(。-`ω´-)ンーそれもそうかもwww
最近は男の人のネイルも流行ってるらしいよーw
おねーさん美容師っていいなーw
ちせ。 / 2008/05/21 11:54 PM
ネイルですかぁ〜、可愛いね☆
雪の結晶でも、夏は涼しそうでいい感じが出そうだけどなぁ♪
あ、王子様はネイルしたことないです(当たり前か?)
でも、姉が美容師だから、資格取立てのころ、
実験台でパーマかけられたことは、あるけどね〜☆
王子様。 / 2008/05/21 11:05 PM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>

favorite*
meromero park
mobile
others