チャットガールのちせ。のブログ。

profile
ちせ。

ライブでゴーゴーマシェリ
チャットガールしてます。
ちせ。で検索してね。
詳しいプロフは画像か名前をクリック。

links
girls job
categories
selected entries
new entries
archives
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
その後・・・。

とりあえず、塗ってみましたwwww゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
ピンク!(笑)
前回チップ作った時から間が空いてるのでかなりへなちょこです・・・w
(そして実はまだ2度目。

ピンクといえば、2つほど、お届けモノがありましたw


     

左:化粧ポーチw
今持ってるお財布と似てたので買ってみましたw゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
右:ブログに貼ってたかわいいお洋服。
似合わないと知りつつ、誘惑に負けて買ってしまいましたw
かわいすぎる><
日記 / 23:15 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 23:15 / - / -
comment*
あははwありがとですw
サーフィン、友達とかに聞いてみて、
一緒に出来そうだったら、やってみますねw
ブログ・・・アフィリエイトとかかな?
ちせ。 / 2008/05/25 4:33 AM
ちせちゃんは楽しい子なのでまたお話したいねー
サーフィン始めてみてね!
そうそう、ブログあるなら、簡単に稼ぐ方法あるよ!でもそれはまた次回にね!
meer / 2008/05/25 4:29 AM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>

favorite*
meromero park
mobile
others