チャットガールのちせ。のブログ。

profile
ちせ。

ライブでゴーゴーマシェリ
チャットガールしてます。
ちせ。で検索してね。
詳しいプロフは画像か名前をクリック。

links
girls job
categories
selected entries
new entries
archives
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
これはヤバいwwww(*´▽`*)

お祭り行ってきましたーwヽ(o`・∀・´)ノ
チョコバナナ、友達が買ったんですけど、ジャンケンに勝って、なんと2本にwww
1本もらっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
手前のチョコバナナがあたしの゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
なんかもう顔がかわいすぐるwwww
あたしはクレープとりんごアメ買いましたw
で、その帰り、チョコバナナのお礼にコンビニでソフトクリームを買うことにw
あたしものどかわいてたので飲み物見てたら




うわぁwww(*´▽`*)
とんでもないものを発見してしまいましたwwwwwマッチョてw

長くなってきたのでこの辺で☆
気になる人はチャットで聞いてあげて下さいまし★(*`・ω・´)ノ
日記 / 14:57 / comments(3) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 14:57 / - / -
comment*
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2008/07/26 5:21 PM
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
焼き鳥も(o゚д゚o)イイ!
パフェかぁー。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
パフェ、たべたーい゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
ちせ。 / 2008/05/27 3:22 PM
王子様も日曜はイベントに出かけたよ☆つまみ食いは、焼き鳥でした♪
あと、コンビニでは、某コンビニの季節限定『アップルマンゴーパフェ』が大好きです♪
王子様 / 2008/05/26 7:01 PM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>

favorite*
meromero park
mobile
others